top of page
  • 執筆者の写真ねむねむ

【大会情報・結果】関東甲信越居合道大会

 令和6年1月13日(土)に東京武道館にて関東甲信越居合道大会が開催されました。

国士舘からも多くの選手が参加し、日頃研鑽を重ねてきた業を披露しました。

 

 その結果、国士舘からは3名の選手が敢闘賞を獲得し、令和6年の初戦を入賞で飾りました。




【無段の部】

  敢闘賞  沖田 愛美海(1年)


【初段の部】

  敢闘賞  柴  悠将 (2年)


【二段の部】

  敢闘賞  渡邊 裕也 (4年)




 本大会は集団演武の形態をとっており、二回目の演武で優秀賞が選ばれます。

優秀賞を獲得することは叶いませんでしたが、それぞれ素晴らしい演武を披露していました。

 次回の大会からは1対1のトーナメント戦となりますので、より上位に食い込めるよう部員一同頑張っていきたいと思います。


 今年も国士舘大学居合道部をよろしくお願いいたします。





★KICはみ出し記事!

 午前中に行われた各県の対抗戦にて、OB の原 慎弥(2017年度卒)が神奈川県の代表選手として個人戦に参加しました。

 個人としての表彰台は叶わなかったものの、神奈川県Bチームとして見事総合優勝を果たしました!

 卒業生の活躍に大興奮の国士舘大学居合道部でした。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page