top of page
  • 執筆者の写真ねむねむ

2021年もお世話になりました!

 2021年も残り数日。

 今年も大変お世話になりました!


 今年は稽古を再開することができ、昨年よりは活動ができた一年でした。

 大会は秋の学生大会のみとなりましたが、試合場で技を競い合えることの幸せを嚙み締めた大切な一戦となりました。

 残念ながら年明けの地方大会も中止のお知らせが多く寄せられています。

 新型コロナウイルスも続々変異株が確認されていますが、早く元通りの生活に戻れたらいいなあと願ってやみません。


 幸いにも部員からは感染者を出さずに一年を終えることができました。

 今後も感染対策を怠ることなく、安心して部活動に取り組める環境を部員全員で作っていきたいと思います。


 日ごろ国士舘大学居合道部を応援してくださっている皆様におかれましても、健康で幸多い年末年始をお過ごしいただきたい思います。


 良いお年を!


 



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page